なーんの役にも立たないただの子育てlog - オコキタ日記

海辺の田舎で男児どもを育てる子育てダイアリー

【息子1.5ヶ月】モロー反射の出現率が下がってハハ寂しい。

オコキタです。

早いもので、気づいたら生まれて1.5ヶ月たってます。はやー。

 

成長曲線の上の方をぐいぐい攻めてるバブー氏です。

成長してるんだよ。でもちょっと寂しい。

 

f:id:cobok:20160921131306j:plain

でかくなったもんね。

モロー反射ってつついたり大きな音にびっくりすると両手足がバビョーンと伸びる現象です。かわいいです。

 

でもだんだん成長してくると消えてくるんだよなあ。

前よりバビョーン率が減ってきて寂しいような嬉しいような。

いや寂しい。

 

 

仕方ないよね。

だってもう5kg超えたもん!

お腹に乗せると息苦しいよw

 

 

相変わらず深夜パチクリ覚醒族だけど、男の子は寝ないらしいからカーチャン諦めたw

イラスト描いたりいろいろしながら楽しんで頑張る。

 

 

 

んじゃらブー└(^o^)┐=3=3=3

 

okokita.hatenadiary.jp

 

 

**iPad miniとibis Paintで描いてます**

okokita.hatenadiary.jp

iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ホワイト&シルバー MD531J/A

iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ホワイト&シルバー MD531J/A

 

私はiPad mini2使ってるけど、コスパいいのかなかなかないのだ。みっけたら買い?mini4まで出てるよね。

 

アイビスペイントX - 無料 お絵かき

アイビスペイントX - 無料 お絵かき

  • ibis inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

無料とは思えぬスペック。レイヤー使えるのが便利マックス!マンガ描きたい人は是非に。