なーんの役にも立たないただの子育てlog - オコキタ日記

海辺の田舎で男児どもを育てる子育てダイアリー

食物連鎖の頂点は乳児!?ハハはあなたの食糧です。【漫画】

授乳しながら食物連鎖について母が思ったこと

 

f:id:cobok:20160915180511j:image

f:id:cobok:20160915180536j:image

f:id:cobok:20160915180513j:image

f:id:cobok:20160915180645j:image

f:id:cobok:20160915180656j:image

 

まさかの生物の王=バブー氏!!!

 

母は毎日バブー氏に食べられています。

 

 

食物連鎖は次世代が王である

よく考えたらある意味母は子供に食されてるんでは?きっと同じこと思った母はたくさんいるはずだッ!!

 

たとえ食物連鎖でライオンが王者に君臨しても、そのライオン(母)はさらにその子供の食糧なんだよなあ、、、、などと物思いにふけってしまいました。

 

次世代、強し!

 

 

 

surfaceとphotoshopでラクガキかきかきしました。筆タッチは少しぎこちないけどsurface1台で全て終わらせられるので良いですね。

 

 

ちなみにわたしのphotoshopレベルは新生児なので絵の粗さは参考になりませんヌw

 

 

んじゃら!

 

 

 

私の使っているSurface pro4についてはこちらの記事の記事で書いてます。

okokita.hatenadiary.jp