なーんの役にも立たないただの子育てlog - オコキタ日記

海辺の田舎で男児どもを育てる子育てダイアリー

【報告】バブー氏、無事誕生しました。

f:id:cobok:20160811203411j:image

8月9日に無事バブー氏が誕生いたしました。

声援ありがとうございます。

 

予定日過ぎて陣痛促進での出産になりましたが、初産とは思えないスピード出産で無事に出てきてくれました。

 

自転車レースになぞらえて出産の情報を自分なりに整理・配信してきたわけですが、思った以上に自転車レースと共通点が多く、旦那氏と楽しんで出産まで頑張れたように思います。

 

 

現在バブー氏が人間界に降り立って早2日目ですが、ようやくコツを掴みかけてきたところです。産院の母乳指導に感謝感謝。

 

まだまだレースは続くので引き続き合間を見てレポートしたいと思います。

 

リアルタイムで見たい人はプリーズフォローミー。