オコキタ日記

子育て、働きかた、暮らしに役立つあれこれソレコレを書いていきます。

子育て、お絵かき、暮らしに役立つアレソレコレ。

【漫画エッセイ】リアルタイム妊婦健診。性別、もうどっちでも良いよwww

スポンサーリンク

只今26週目。

前回、まさかの男疑惑が浮上し、母親学級では「男の子モードに転換したオコキタ家」でしたが、この流れからの7ヶ月半検診です。

 

爺先生、前回ほぼほぼ男って言ったよね????

f:id:cobok:20160430171910p:plain

f:id:cobok:20160430164538p:plain

f:id:cobok:20160430164537p:plain

f:id:cobok:20160430164536p:plain

もう男でも女でもどっちでもいいよ!

どんと来い!名前は考えてある!!!

 

爺先生だけのせいじゃないのですが、

なんともブログネタに協力的なオコ様と爺先生です。

 

↓前回までの流れはこちら↓

okokita.hatenadiary.jp

タイミング的には男の子っぽかったけど、エコー的には子宮が見える

f:id:cobok:20160410224205p:plain

精子と卵子が出会ったタイミング的にはY染色体(=男)の方が確率が高かったんですが、でも今回のエコーでは胎児に「子宮」が確認出来るそうなので女の子でもう変わらないでしょう!だそうです。

 

ほんとうかよ~!?

(前回もきいたぞー、そのセリフww)

 

エコー見たらたしかにそうだった。

でもちょっとした見間違いとかそういうこともあるんでは???エコーなんてただの影ですからね。

 

きっと2週間後も楽しいことが起こるのでしょう。

爺先生に期待wwww

 

 

旦那氏は女の子のほうが嬉しそうです

男でも女でもいい~。といいつつ、やっぱり女の子!ってなったらそれはそれで嬉しそうでした。やっぱり男親は女の子のほうが嬉しいもんなのかしら?

 

と思って聞いたら、

「女の子の名前のほうが可愛くて気に入ってる」

という理由でしたwww

f:id:cobok:20160417200627p:plain

そんだけ???wwww

 

 

ま、二転三転しているので、次回はどうなるか楽しみです。

 

 

妊婦の体重、オコ様の体重ともに平々凡々の一般的な感じです。

2週間後も乞うご期待!

 

遺伝子が解く!その愛は、損か、得か (文春文庫)

遺伝子が解く!その愛は、損か、得か (文春文庫)

 
佐藤優さん、神は本当に存在するのですか? 宗教と科学のガチンコ対談

佐藤優さん、神は本当に存在するのですか? 宗教と科学のガチンコ対談