読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オコキタ日記

子育て、働きかた、暮らしに役立つあれこれソレコレを書いていきます。

子育て、お絵かき、暮らしに役立つアレソレコレ。

【漫画エッセイ】7ヶ月目の妊婦健診。ここに来てまさかの・・・・!

スポンサーリンク

okokita.hatenadiary.jp

 

7ヶ月目、妊婦健診。

なんだか、妊婦って気ぜわしいなあと思います。

 

f:id:cobok:20160419232800p:plain

 f:id:cobok:20160419232759p:plain

f:id:cobok:20160419232758p:plain

f:id:cobok:20160419232757p:plain

 

7ヶ月目で明かされる真実。

名前までつけたのに、まさかの男オチ。。。

 

 

結果に一喜一憂、なんとも気ぜわしいですね。

5ヶ月目、6ヶ月目に女の子と言われていたのですっかり女モード。

7ヶ月目の妊婦検診。病院に向かいながら、

「もし男だったらど~すんのさ~」って冗談で言ってたら

本当に・・・・・ブ、ブツが見えたんだ。

 

前回もどっちでも良いといっていたけど、

本質は変わらずどっちでも良いのだ。

 

でも、なんというか心の準備というか、分かったら分かったでこんな風にしたい、あんな風にしたいっていうイメージがどうしても湧くわけで。

モードチェンジが素早かった旦那氏も、ちょっと放心状態でした。

 

 

なんだかアカリちゃんがいなくなってしまったようで

どうにも寂しい気持ちになったオコキタでした。

(最初からいないのにね、フシギなもんだ。)

 

 

憧れの女の子

憧れの女の子

 

 女の子が欲しい!と燃える女性の物語。