なーんの役にも立たないただの子育てlog - オコキタ日記

海辺の田舎で男児どもを育てる子育てダイアリー

結婚出産を経て、旦那氏の扱いはこうなった【漫画】

ライフステージの変化で仕方ないとはいえ

f:id:cobok:20160914144346j:image

出会って結婚して、そして子供ができて・・・

f:id:cobok:20160914144349j:image

だ、旦那氏ィイイイ!!

もはや扇風機のうらにとりあえず置いとかれる感じに。

 

かなしい。

 

 

旦那氏、優先度が下がって悲しい様子

f:id:cobok:20160914144554j:image

まだ里帰り中なので週に2回実家に戻ってきてくれる旦那氏ですが、

夜21時以降眠くて一時寝る嫁と、

仕事で疲れてて12時になると眠くなる旦那氏。

 

噛み合いませんwww

 

最近は夜中にベッドの上で授乳して壁にもたれてあやしたりするため、唯一の旦那氏スペースだった壁際からも追いやられ、ただいま床で寝ています。

 

哀れな旦那氏!!

すまぬwwww

 

 

そんなこんなんですが、母乳以外は一通りできるので力強いんですけどね。

浣腸は私より得意だよ!

 

 

ちなみに、常に自分のポジをキープしてるインコ氏、やり手です。

 

 

てことで、んじゃらバブー!

 

 

 

こちらの漫画はSurface pro4で描いてます。

okokita.hatenadiary.jp