なーんの役にも立たないただの子育てlog - オコキタ日記

海辺の田舎で男児どもを育てる子育てダイアリー

ただいま主婦職業体験中。なにこれ、仕事よりきついww【漫画エッセイ】

f:id:cobok:20160523130616j:image

主婦先輩、パワフルすぎだろ。
 
ってことで外の用事が終わって17:00帰宅。
いやーもう仕事のほうがどんだけ楽か。意外と移動する作業だとあっという間に時間が過ぎますね。まだ洗濯物たたんで、新たな洗濯物干して、夕飯作る作業が残ってますが、とりあえずやっとソファーでアザラシ出来たって感じ。
 

f:id:cobok:20160523174708p:plain

ちょっと休憩します。。。。

 

 

 

4コマ漫画アプリでマンガつくってみた

今日は手書きイラストを写メって、4コマ漫画アプリで4コマ作ってみました。なくはないかな!でも編集中で保存出来ないので、一回クリアしちゃったら最初からやり直しなんだよ~。そこが面倒。
 
 
ブログ維持に向けて試行錯誤中でs。
 
 

今日のオコキタTASK

  • 市役所に保育園について聞きに行く
  • 郵便局に行く
  • ハンドメイド材料買いに行く
  • 歯医者を予約して歯医者に行く
  • 皮膚科に薬をもらいに行く
  • クリーニングを受け取りに行く
  • 母親学級に行く(3時間!!)
  • 本を3ページ読む
  • 老インコの足場を作る
  • 傷みそうな野菜(そらまめ)の下処理をする
  • ハンドメイド材料の下処理(作成準備)をする
  • 洗濯物を干す(午前、午後)
  • 飯をつくる(昼飯、夕飯)
  • 洗濯物をたたむ
  • ブログ更新する
  • 少し休む ←なう
 
オカンって大変だな!!
母の日に花贈るだけじゃたらんわwww