なーんの役にも立たないただの子育てlog - オコキタ日記

海辺の田舎で男児どもを育てる子育てダイアリー

体重計が壊れているのか、体重が増えているのか。

今日は6ヶ月検診です。

 

f:id:cobok:20160326100501p:plain

f:id:cobok:20160326100556p:plain

 

f:id:cobok:20160326100552p:plain

f:id:cobok:20160326100551p:plain

体重増加は妊婦の悩みですが、我が家も体重計がおかしくなり始めたようです。

おかしいなあ。まだ買って2年くらいしか経ってないのになあ。うーん。

 

毎月1kgずつ増えています。

まだ6ヶ月なのに!!最後はすげー勢いで増えるって言うから、今この調子じゃどうなるのかビビクリマンボウです。

 

体重が増えないように、食べ過ぎにも注意が必要ですが、出すものがスポーン!と出るようにするのも大事だと思っています。なのでトイレで軽量化!最近乳酸菌毎日飲んでるから、お腹の調子は良いですね。

 

 

いってきまーす。