なーんの役にも立たないただの子育てlog - オコキタ日記

海辺の田舎で男児どもを育てる子育てダイアリー

2016-02-14から1日間の記事一覧

旦那氏セルフバレンタイン

大事な人にチョコあげましたか? 私はスッカリ忘れてて旦那にもらいました。あれ? バレンタインを忘れるひどい嫁とアピールする旦那氏 やっぱりなんかスッキリしない様子の旦那氏。 サボリ嫁、旦那氏にチョコを貰ってしまいました。 その後、チョコはどうな…

旦那は毎日スッポンポン!健康を保つ秘密のルーチン

ロードバイク乗り夫婦の毎日はこんな感じです。 帰宅してご飯をたべた後、部屋で自転車に乗ります。 終わると汗だくなので風呂に入ります。 風呂に入る前に一通りボディをチェックします。 帰宅してご飯をたべた後、部屋で自転車に乗ります。 ローラー台とい…

妊婦の肥満は要注意!その体重増加はオコ?ただのデブ?

めっちゃ体重増えてる。 もう出産ですか?くらいに腹が出てるんですけど。 okokita.hatenadiary.jp こちらでも書いたとおり、妊娠初期でも体型の変化で周りに妊婦だってのがバレ始めた4ヶ月目。 一体この体重増加の内訳はどうなってるの?デブなの?妊婦なの…