なーんの役にも立たないただの子育てlog - オコキタ日記

海辺の田舎で男児どもを育てる子育てダイアリー

旦那氏マガジン「ジョージあるある」創刊

note.mu

 

noteって書きようによっていろんなことができるんですが、日常のクスっとを気軽に読めるものがあったらいいなと思って旦那の行動をマガジンにしました。

 

旦那(愛称:ジョージ)の概要はこちら。

【ジョージの仕様】

役職:旦那

仕事:社畜(IT系)

年齢:もうすぐ26(平成2年生まれ)

血液型:AB

性格:大胆かつ繊細、前もってやっときたい派

特徴:ツンツンで眠らない毛、ヤンキーのようにすれた眼

弱点:昼寝できない、運動できない

 

彼の面白いところは、日々少しずつ成長するところです。なんだーカンダー言いながら、ちょっとずつ進化するんです。これが。考えややり方がまだ定まってないからこその進化で、へえ!と思うことがたくさんです。

 

 定番のボケが面白い

AB型のせいなのか、もともとの性格のせいなのか、ちょいちょいボケが面白いです。おかげで我が家は飽きません。

note.mu

ボケてると思いきや、結構まじめな内容だったりするので侮れません。

 

 

「ジョージあるある」にはプライベートな話も入るので、マガジンは有料になっています。1回買えばずっと読めるんでご安心ください。

 

オコキタのおすすめ

おすすめnote

ちょっと旦那氏、トイレに性格出てますよ|オコキタ|note

独立して個人ビジネスを考えている方、自分の思いを込めたロゴ作りませんか?(相談券つき)|オコキタ|note

セルフブランディングの視点で自分の過去を振り返る|オコキタ|note

シンクロニシティの連続が自分の歯車を動かしてくれる|オコキタ|note

 

 

==おしらせ==

noteで我が家のエッセイ的なものやってます。

記事がたまってきたらマガジン値上げ予定です。一度買えばずっと読めるので、覗いて面白そうならご支援くれるとうれしいです♪


 

 


空いてる時間でしっかり稼げる在宅・時短のお仕事はママワークス

在宅ワークならシュフティ

時間作りたい主婦のパートナー!自動掃除機ルンバ870