なーんの役にも立たないただの子育てlog - オコキタ日記

海辺の田舎で男児どもを育てる子育てダイアリー

バブー氏、旦那氏そっくり(マンガ)

ちょっと一息、マンガです。

 

#1 子供の頃の顔のまま大人になるよね

f:id:cobok:20160906171505j:image

びっくりするくらい旦那に激似のバブー氏です。

ちなみに子供ってみんな同じ顔じゃね?って思ったけど弟くんとは顔が全然違うのでやっぱり遺伝です。

 

遺伝てすごいねえ。

 

 

#2 蹴り強すぎじゃね? 

f:id:cobok:20160906171702j:image

f:id:cobok:20160906171706j:image

なんかまだ生まれて1ヶ月もしてないのに蹴りが強すぎて立ちそうな勢いなんですけど。

今日マットの上に置いといたら蹴りで90度も回転してたんですけど。

 

私の扱いがワイルドで鍛えられたのか、バブー氏がワイルドなのかわからないですが、なんか首もすわりかけてるのか頭自分で動かして向き変えたり持ち上げてりしてるんですけど。

 

旦那氏も蹴りとか強かったらしい。

遺伝てすごいねえ。

 

 

以上です。

んじゃらバブー!