なーんの役にも立たないただの子育てlog - オコキタ日記

海辺の田舎で男児どもを育てる子育てダイアリー

産後ってブログ続けられるのか?について考える

8ヶ月も過ぎ、産後の自分がどうなるのか心配になってきたオコキタです。

f:id:cobok:20160521100319j:image

f:id:cobok:20160521100329j:image

f:id:cobok:20160521100336j:image
今まで画像加工してたオコキタ漫画ですが、そんな余裕ないかもしれません。もっと簡易化せねば。
 

 

f:id:cobok:20160521100655j:image
そして、毎日朝5時に起きて夜22時に帰ってくる旦那氏の通勤ストレスがやばいので、育児始まったら産後クライシスが心配です。
(旦那氏は家に居たいし、育児したい)
 
 
f:id:cobok:20160521100706j:image
全ては先立つもの、カネですねえ。
占いできる友達に見てもらったら、副業しないで子育てに専念しろって出るらしいので困ったちゃんです。
 
 
 
ってことで、今回は鉛筆で描いてみました。
手書きは手書きで見にくいっすねえ。でも記録って意味では良いのか?
 
 
悩みは尽きません。
不安や〜。