なーんの役にも立たないただの子育てlog - オコキタ日記

海辺の田舎で男児どもを育てる子育てダイアリー

妊婦が旦那とカロリー高い油麺を食べに行った話を書いたらどれくらいPV伸びるか実験してみたくなった

 

あと1週間で妊婦の7ヶ月検診なんだが、前回デブと言われた私の成果を見よ!

f:id:cobok:20160409141506j:image

さ、下がってる!!

 
やっぱり、ほぼ毎日紅茶花伝のミルクティー飲んで、週2回カフェでカフェオレと卵バーガー食べて、週に1回唐揚げ食べて、普通に夕食食べてたせいだったのか。
 
うん。
 
 
この日の屈辱と約束は果たせそうだな(楽観)
 

てことで、旦那とカロリーの高いつけ麺、油麺を食べに行った

 

f:id:cobok:20160409142133j:image
ここの油麺は美味しいのです。
え?ラーメンに油が絡まってるアレです。
 
 
午前中、90kmくらい自転車でツーリングしてきた旦那はつけ麺大盛り+チャーシューご飯をオーダー。
 
 
午前中、布団干すなど家事をした私は麺ダブル(340g)にするか迷って油そばシングル(170g)を注文。物足りなさを感じてチャーシューと海苔をトッピング。
 

 

 

見た目のデカさで食欲を満たしてやるぞ

f:id:cobok:20160409142629j:image
クジャクか!ってくらい海苔w
 
てか汁ないから失敗パターン。海苔巻きにしたけどイマイチだったので旦那に2枚あげる。
 
f:id:cobok:20160409143153j:image
残りはちぎってやった。
あとお酢をかけてまぜまぜ。
 
油と醤油とお酢って会うのよねー。
横浜家系ラーメン地帯に住んでた名残かしら。
 

旦那、デブる量をパクパク食うてる(でも太らない)

f:id:cobok:20160409143418j:image
海苔と戯れる旦那をチラ見。
麺大盛り、おおくね?
f:id:cobok:20160409143606j:image

375g!!そら多いわwww

 
f:id:cobok:20160409143700j:image

しかしチャーシューご飯が美味そうだな。

 
「食べる?」
 
確かにうまいな。(食ってるじゃんww)
 
f:id:cobok:20160409143823j:image

食い終わってしまった。

ごちそうさま。腹八分目がちょうどいい。
と思っとく。
 
f:id:cobok:20160409143903j:image
旦那まだ食べてる。
 

妊婦ヒマなのでラーメン食べた記事をブログにしてやることにした

食べ終わってヒマなのでラーメンの記事をブログにしてやることにした。
 
この中身の全くない、
ただ、ラーメンを食べてるだけの妊婦の記事がどれくらいPVを稼げるのか実験してみようと思ったからだ。
 
え?理由?
 
 
ナイナイ(笑)
 
 
f:id:cobok:20160409144055j:image

とかやってたら旦那食べ終わった。
チャーシュー丼かきこんでる間に、スープ割りをこっそり飲んでやった。
 
うめーー(^ω^)
 
 
てことで、来週の妊婦健診が楽しみだね。
体重がね!
 
 
さあ、勢いでシェアして下さい!

 

 

 

ラーメン・つけめん タレの技術教本―人気ラーメン店の「タレ」の配合、材料、味づくりの考え方 保存版

ラーメン・つけめん タレの技術教本―人気ラーメン店の「タレ」の配合、材料、味づくりの考え方 保存版