なーんの役にも立たないただの子育てlog - オコキタ日記

海辺の田舎で男児どもを育てる子育てダイアリー

【マンガ】旦那氏と5ヶ月目の妊婦検診に行ってきました、が。

5ヶ月目の妊婦健診に行ってきました。

 

f:id:cobok:20160305120337p:plain

旦那氏、はじめてオコとご対面です。

ウキウキしています。

 

 

診察室に呼ばれました。

 

f:id:cobok:20160305120449p:plain

おや?何かがおかしいようです。

 

 

 

f:id:cobok:20160305120525p:plain

一生懸命説明してくれる爺先生ですが、

先生の頭でエコー画面が半分以上みえないというまさかの事態wwww

 

画面をみようとすると爺先生の薄めの後頭部が、

視線を落とすと半パンツ状態でワカメがこんにちわしている嫁のなんとも言えない姿が。

 

 

感動どころか、フクザツな気分になって帰ってきた旦那氏でした。

 

もうネタだね!よかったね!

 

 

f:id:cobok:20160211112527p:plain

noteでも連載中。

もうちょっとフランクでぶっちゃけた話などしています。