オコキタ日記

子育て、働きかた、暮らしに役立つあれこれソレコレを書いていきます。

子育て、お絵かき、暮らしに役立つアレソレコレ。

【対談】漁民のオコキタ旦那と食事すると

スポンサーリンク

 ==こちらの記事はnoteに全文掲載しています。==

 

 

旦那氏:25歳、千葉県館山出身

嫁氏:33歳、愛知県豊橋出身、オコキタ

(結婚記念に館山の某プライベートホテルに1泊中。)

===

旦那氏:・・・・(風呂上がり、ベットでゴロゴロ中)

嫁氏:どうですか、こういうお金の使い方は?

旦那氏:んー・・・・いいね!

嫁氏:風呂はどう?男的に解放感?

旦那氏:あー、そうね。なんかこう、、なんというかすがすがしいね。

嫁氏:それ見せ痴漢じゃんw(山の下の道路からみえる)

(18:00、食事が運ばれてくる)

旦那氏:おおーすごい豪華。

嫁氏:フルコースだからね。結婚式っぽいね。

旦那氏:たしかに。結婚式んときはゆっくり食べられなかったなあ。

 

ここから二人でゆるゆると夕食を食べ始めるのだが、変なところで旦那氏の非日常が垣間見えるという。

 

続きはnoteでお楽しみください。アクセスが100PV超えると有料化または有料マガジンに登録するかもしれないので気になる方はお早めに~

note.mu

 

 

==おしらせ==

noteで我が家のエッセイ的なものやってます。

記事がたまってきたらマガジン値上げ予定です。一度買えばずっと読めるので、覗いて面白そうならご支援くれるとうれしいです♪

note.mu

 

 


空いてる時間でしっかり稼げる在宅・時短のお仕事はママワークス

在宅ワークならシュフティ

時間作りたい主婦のパートナー!自動掃除機ルンバ870