なーんの役にも立たないただの子育てlog - オコキタ日記

海辺の田舎で男児どもを育てる子育てダイアリー

お!実家の周りに石窯ピザ屋をみっけ!

館山の、あえて実家の近くを散策。

 
f:id:cobok:20160123120625j:image
 
f:id:cobok:20160123120627j:image
 
f:id:cobok:20160123120632j:image
 
f:id:cobok:20160123120751j:image
 
f:id:cobok:20160123120755j:image
 

石窯ピザ屋なのにパスタかよ!!

ははは、実家近くだからまた来れるもんねー。
 
明太子パスタはクリーミーで明太の粒も大きくて美味しかったなあ。
 
11:30の開店に行ったけど、10分過ぎた頃には満席でした。みんなちゃんとリサーチしてるのねえ。
 
今度こそピザ食べよー。
 

==おしらせ==

noteで我が家のエッセイ的なものやってます。

記事がたまってきたらマガジン値上げ予定です。一度買えばずっと読めるので、覗いて面白そうならご支援くれるとうれしいです♪

note.mu

 

 


空いてる時間でしっかり稼げる在宅・時短のお仕事はママワークス

在宅ワークならシュフティ

時間作りたい主婦のパートナー!自動掃除機ルンバ870