なーんの役にも立たないただの子育てlog - オコキタ日記

海辺の田舎で男児どもを育てる子育てダイアリー

イケダハヤト氏が起きてる時間に起きてみた。ブログ創設から1週間のアクセス推移

おはようございます。

イケダハヤト(@IHayato )氏が起きてるという時間に起きてみました。
 
正直眠いです。
 
 
vivofitっていう活動量計つけてるので、今日の眠りを見てみましょう。
 
 

寝れてませんwwww

でもスタートダッシュは死んだように寝てたみたいなので少しマシです。
 
基本、むかしから眠りが浅くて肩こりや寝起きの悪さに悩まされてるので、眠りをつねに安眠にするのが人生最大の目標です。
 
 
あー。気持ちよく寝たいよ。
 
 
高パフォーマンスを誇るイケダハヤト氏に活動量計をつけて睡眠の質をみてみたいですね。
 
 
とりあえず、どこでも寝れる&朝にめちゃめちゃ強いオコキタ旦那氏にvivofitつけて、眠りの質をみてみようじゃないか。
 
 
てことで、ブログ開設から1週間。
アクセスの推移をあげときます。
f:id:cobok:20160115053233p:image
 
まあまあな感じです。
もういっこ別のブログやってて月間PV13000なんですが、こっちのほうがアクセスの伸びが少なかったのでそれよりよいかな。
まあ地道に続けること大事なので、まだまだ行きますよー。

あ、1/13に早速PROに格上げしました。
先行14400円の投資です。
 
お金は使わないとリターンできないので、未来のカネにぼちぼち投資中。