なーんの役にも立たないただの子育てlog - オコキタ日記

海辺の田舎で男児どもを育てる子育てダイアリー

ステータス「妊婦」の孤独

妊婦はいろんな意味で辛いと思う。

体の中がぐわーっと変わるので、物理的にいろんな制約ができるし、周りからは「大事にしてね」を念仏のように唱えられるし、かといって初期の状態で諸手をあげて「できた、できたんだぜーーー!!!気持ち悪いんだぜ―――!!」とか言えないわけで。

 

なんもするな、人にも言うな、アレ食うなこれ食うな。

Lv安定期になったらスキルが増えるが、そこまではひたすら孤独に修行に忍耐。

ムキーーーーーーーー!!!

 

 

そういうわけで、妊婦は孤独だ。

 

 

妊婦になってから、結構な頻度で「え?マジで?」があって共有したくてウズウズしてたけど、オコキタ嫁の場合、ツイッター面割れしてるのでつぶやくにつぶやけず。わざわざアカウント作って新しいコミュニティ作るのもさ、なんか違うなあと思うわけよ。

 

 

だったら、別のブログを作ったほうが良くないかい。

というわけで、今日から今まで貯めてたもやもやをここにぶちまけてすっきりすることにした。

 

ヒャッホー!

シャバ最高~!!

オオ様の耳はロバの耳~!

おいらのオコサマ9週目~!